山ガイドNoa(阿部 夕香)

2011年3月20日日曜日

小天狗&有明山

本当は前天狗&チトカニの予定でしたが

2日とも強風(昨日も含めるとと3日間風にやられ・・・)
予定を変更して初日は小天狗まで
翌日は有明山へ登りました

小天狗。
樹林帯を選びながら、風を避けながら、戦いながら登り















写真では強風をお伝えしきれないのが残念です(笑) 
風に負けるな~ ↑



でもちょっと標高を下げると視界は良好!
北大雪の山々やチトカニがくっきり



                        チトカニをバックに















しっとりとしたパウダーにじわりと感激


翌日も風が強くチトカニは断念しましたが
有明山でミラクルパウダーを味わったのでした~