山ガイドNoa(阿部 夕香)

2013年1月23日水曜日

phenix ・0(ゼロ)の山

お世話になっている’Phenix’とのコラボで南富良野のかなやま湖畔から登る
『0(ゼロ)の山』に行ってきましたよ
 
この日は占冠の最低気温が全国一位の―27度((+_+))
車のウインドウオッシャーが凍ってしまいました
 
でも、登山口に着くと日差しが暖かく無風快晴
とても暖かく感じました
 
 山頂には立派な看板
とても良い天気で気持ち良く登れました


左奥は十勝岳連峰です
ニペソツやウペペサンケもくっきり見えましたよ
 

下山も気持ちいい~~
木々のエネルギーを感じるパワースポット

 
ランチは景色最高の雪のベンチでゆっくりと