山ガイドNoa(阿部 夕香)

2012年1月7日土曜日

0の山

三連休初日はかなやま湖畔の’0の山’へ
ゼロの山と読みますよ
隣には1の山、その隣には2の山があります

高速開通で移動が速く、楽になりましたね。ありがたい。
札幌からビュ~っと占冠まで行き
そこからかなやま湖を目指します

まぶしいほどの光を浴びながらの移動
太陽の温かさが気持ちいいね~

山に登ると雲の間から光が湖に差し込む何とも幻想的な景色


山頂にはちゃんと標識もありましたよ


『適当に名前付けたのかと思ったら本当に0の山っていう名前なんだ』
と感心するお客さん

『今年は0からスタートだっ!』
『0以下はないから怖いものないね』
前進あるのみ(*^_^*)


山頂でベンチを作ってティータイム
2012年にカンパ~イ
今年はいいことありますように!!