山ガイドNoa(阿部 夕香)

2011年1月31日月曜日

音江山

高速でビューット深川へ。
そこはもう登山口!
速っっ















昨夜からの新雪が30~40センチありふかふか♪
林道歩きからもう既にテンションが上がってくる

スノーシュチーム3名(S隊長率いる)
スキーチーム5名(A組)で入山です

先行者ありで楽々~『ありがとうございまーす』
でもパワーある先行者らしく傾斜キツメにグイグイあがっていくトレース・・・
きっと若者ね~~~ がんばろう!

2時間30分ちょっとで山頂へ到着














S隊長率いるスノーシュー組みは先に到着して
『もう写真も取ったし先に帰るわ』って帰っちゃった・・・

スノーシューチームの写真はS隊長のデータをもらえたらアップしますね~
少々お待ちくださいまし

下りはやっぱ
『イェ~~~~~~~~~イ』
『ヤッッホー』
『気持ちいい~~』
















パウダー大当たり日が続いてます

もうすぐ2月
この雪逃さず楽しもう